たかむ家のハムスターとキャバリア飼育日記

ちょいオタの夫婦が初めてのハムスターとキャバリアの子犬を迎えての日々を綴るブログです。愛用のデジタル一眼EOS KISSとPhotoshopを駆使して、写真たっぷりでお伝えします♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★ハムスターミニサーチ★

0
    ★ハムスターミニサーチ★
    http://www.geocities.jp/kana0_4/robin/top.htm

    ハムスターサイトの専門のミニ検索エンジン。
    配布素材もかわいいですv

    こういうのが欲しいと思ってましたー!!
    ……というわけで、出来たという書き込みを発見すると同時に登録させていただきました。なんと、管理人様に続く2番手の登録者に!w

    ハムスターサイトは多いのに、こういう基本的なものがとても不足していますよね。
    微力ながら、今後のご発展をお祈りしております。
    雑記・サイト情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    ドブログ

    0
      ドブログ
      http://ameblo.jp/enisystem/

      管理人深雪さんのハム心配性・飼育方法ガリ勉っぷりに激しいシンパシィを感じて日参中w
      いろいろ勉強になります!
      「毎日反省ばかりだけど、それを糧に頑張りましょう!」と誓い合った記念に相互リンクさせてもらいましたハート

      「立てばピグモン眠れば毛玉伸びる姿はにょろ〜んとウナギ」のキャッチフレーズが愉快な愛ハム・ドブ六さんは、珍しい真っ黒なゴールデン(シリアン)ハムスター。
      この種の中でもかなり大きな個体でいらっしゃるようで、うちの<ちょいデブジャンガリ>モモさんの3倍くらい重いのですが、うちの子と違って繊細なハムちゃんのご様子。

      そこはやっぱり飼い主に似るのでしょうか……汗
      雑記・サイト情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      ブログようやくグランドオープン

      0
        今までうちを訪問してくれた方の中には、疑問に思った方もいらっしゃるでしょう。

        「このトップのイラスト、ゴールデンハムスターじゃねぇ? この家、飼ってるのジャンガリアンハムスターじゃないの??」

        やっつけデザイン

        すみません。
        実は、ネズミ年用に作った年賀状デザインを流用したすごいやっつけデザインでした。


        全体のレイアウトも公式テンプレートを元にしてましたし。
        写真もたまったので、ちゃんとモモを使ったデザインにできました。リンクバナーも作りました。
        途中入院したりしてたもんだから、ずいぶん放置してしまって……。
        やっと体裁が整った……。ほっ。




        寝てろって夫に怒られる……_ノフ○ グッタリ
        雑記・サイト情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE