たかむ家のハムスターとキャバリア飼育日記

ちょいオタの夫婦が初めてのハムスターとキャバリアの子犬を迎えての日々を綴るブログです。愛用のデジタル一眼EOS KISSとPhotoshopを駆使して、写真たっぷりでお伝えします♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

発表!

0
    お迎え後1日経ちまして、とりあえずウチのモモさんも放置期間でやることがないので、初期投資の明細を出してみました。

    以下の通り。

    続きを読む >>
    飼育アイテム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    現在の装備

    0
      寝室の押入れの前に設置予定です。



      ちゃなが散々ネットや本で調べた結果、水槽タイプのケージでGOです。
      夏に問題があったら考えよう…。

      金網タイプはかじって不正咬合起こしたりうるさかったりと問題があるようですし、何より撮影のジャマ

      愛用のキスデジくんでものすごい量の写真を撮る予定なので、満場一致で是になりました。

      ジャンガリアンの予定ですが、300×600のだいぶ広めのケージ。
      「初めての子だから贅沢させてあげよう!」という、飼う前からのバカ親ッぷりが…

      それにあわせてホームセンターで買ってきたラックがでかい!重い!

      まぁね、小さめに買って、後で増設するハメになるよりはね…。

      あとは小屋やらエサ箱やらは非常にスタンダードなものがそろってきています。
      飼育アイテム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE